Staff Blog

2018/07/27

猛暑日が続きますね

皆さんこんにちは。
営業部の山口です!

先日の豪雨から一転。
猛暑日が続いていますね、、、
ですが、週末には台風が来るみたいで。

普段とは違う東からやってくる台風です。
何がおこるかわかりません。皆さんいつもより注意して下さいね!

さて、暑い日が続いていたので、
先日子どもをプールに連れて行ってあげました。
2人とも楽しそうにはしゃぐので家でも遊べるように、
休みの日にプールを出してあげました。

長女は保育所でもプール遊びが始まったからか、喜んで遊んでいるのですが、次女は家のプールではなぜか中々入ってくれません(´-`)

そんな2人に付き合っていると、
何年振りかに日焼けをしました。。
肩から背中にかけて毎日ヒリヒリと
戦ってるところです。

今年は特に暑い日が続いてますので、
日焼けをする機会も多いと思います。
良い対処法など有りましたら是非教えてくださいヽ(TдT)ノ

まだまだ夏も始まったばかりです!
皆さん体調にはくれぐれもご注意を。
休息と休養をしっかり取りながら
私も頑張っていこうと思います!

山口 昴介 営業スタッフ

プロフィール →