Staff Blog

2018/07/28

猛暑ニモ負ケズ。

こんにちは、サービスメカニックの河野です。 今年も凄まじい程の夏の暑さがやってきましたね。 皆様、熱中症防止のため、水分補給をしっかりするようにして 体調には十分気をつけてくださいね!!
私は月に1度程度水曜の定休日にフットサルに参加しています。 先日も参加してきたのですが風はあまり吹かず、気温も30度以上あって 少し動くだけで汗でシャツがびしゃびしゃになりました。 それでもワールドカップ熱のおかげか参加していた皆さんもいつも以上に 走り回ってすごくいい運動で楽しいフットサルができました。
話はがらっと変わりますが空をよく眺める方はおられますか? 私は昔から夏の夕方の赤紫のような色の空が好きで その赤紫の空を雲が様々な形をしてまるで何かの模様になっているかのようで 神秘的にも感じられ、私はよく空を眺めたりしています。 夏は暑くて過ごしにくく、嫌な季節と思われがちですが夏ならでは!というものを 見つけることで嫌な気持ちも少しは無くなるのではないでしょうか? 最後にもう一度、皆様、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →