Staff Blog

2018/07/06

夏到来 ♪♪

皆さんこんにちは!
受付の時任です。
夏の暑さが来たかと思えば、台風の影響で雨が続く日々ですね。
そんな中先日お休みの日が丁度晴れてくれたので、山口県の大島に行ってきました。


大島に行くのは初めてだったのですがとても海が綺麗で感動しました♪

本当は大島にある"だけざん"に行きたかったのですが、山の方は霧がすごくかったので次回リベンジします♪
近くにある海に行ったのですが泳いでる方や、砂浜で遊んでる方など多くの観光客の方がいました(^O^)

IMG_2553.jpg

今から海で泳ぐ季節になるので楽しみです♪♪
お休みの日に遠出などしてリフレッシュするのもいいなと思いました!


時任 杏奈 CA

プロフィール →