Staff Blog

2018/06/29

休日の楽しみ

こんにちは!サービスの山本です! 梅雨に入りジメジメする季節で気分もどんよりしてしまいますよね( ゚д゚) 汗をかきやすい季節でもあるので、皆さんこまめな水分補給と休みの日はしっかり休息を取って梅雨を乗り切っていきましょう!?(^^)/ 休みの日の過ごし方は人それぞれとは思いますが、私はよく妻と2人で甘いものや美味しいものを食べに行きます^ ^ 若い方や女性の方はよく行かれる方も多いかもしれませんが、スターバックスに行って期間限定のドリンクを飲むのが私も妻も好きで、新しいのが発売されるを毎回心待ちにしています☆
皆さんも休みの日は美味しい物を食べに行くのも良いかも知れませんよ(^ω^) 以上、サービスの山本でした!
写真は先日行った時のものです(^^)v 冷房が効いている場所で飲んでいるとだんだん寒くなってくるので、飲みすぎ注意ですね(笑) そして夜は家族で焼肉に行きました♪ やはり焼肉はみんなを笑顔にしますね(笑) 喜んで食べてくれる所を見ると、たまには奮発してみるのも良いものだな〜と思いました!

山本 隆大 メカニック

プロフィール →