Staff Blog

2018/06/08

サイクリング

 こんにちわ。サービス部の川本です。 先日のお休みの事ですが予定も無く、部屋に居ても退屈だったので自転車でフラフラ出かけました。 普段はあまり自転車に乗る事も無いので、いいお天気の中を走っているだけで気持ち良かったです。 ちょっと疲れたので休憩場所はないかとキョロキョロしながら走っていると、いろんな花が普段使って いる道のそばにも咲いている事に気付きました。派手ではないが私にとってはとても綺麗でかわいい 花たちでした。私が知らないだけでちゃんと名前があるんでしょうが私にとってはこの「名も無き花」 たちと出会えた事はとても新鮮な出来事でした。
どうやら私は小さい花が好きなようです。

川本 真悟 メカニック

プロフィール →