Staff Blog

2018/05/25

いい天気に恵まれて♪

皆様こんにちは!
アドバイザーの竹林です。

5月も終わりが近づいて来ましたね。
これから梅雨の季節ですね!
お出かけの際、お車での外出される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
その際、Volkswagenのお車と一緒にお出かけしてみませんか(^^)♪?

NewPoloやUP!GTIなどの多数のお車ご用意しております!


先日、山口県の岩国市にある錦帯橋にいってきました!

IMG_0336.jpg

天気も晴れていてとても過ごしやすい気温でした。
せっかくなので山の上にも登ってきました♪

IMG_0351-EFFECTS.jpg

とてもリフレッシュできました(^^)
皆様の遠出に行かれた話など是非聞かせてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

竹林 修一 サービスフロント

プロフィール →