Staff Blog

2020/12/19

   ...coming soon


こんにちは!


いつもお世話になっております。
サービスアドバイザー上田です。


あっというまに12月3週目ですね!気付けば今年も終わり!本当に早いです。


今週は寒波の影響で冬の訪れが本格化し、寒さは一段と厳しくなりました。
健康管理に気を付け、手洗いやうがいで風邪の予防も忘れずにしていきましょうね。


12月は師走と書くように、
普段は落ちついた立ち居振る舞いの「師(お坊さんのこと)」すら走りまわるという、
とーっても忙しい月です。


来週はクリスマス、その次の週はお正月ですが、 皆様、計画は順調でしょうか。


私も12月の恒例行事の準備や、年末の大掃除を少しずつ進めております。

今年は年始早々からコロナの影響で学校行事など各行事が中止になったりと、
年間を通して思い出が少なく残念でした。

来年は、今年出来なかった分まで楽しめるように期待をしたいですね!!


来年はついに・・・ 8 

春先辺りで日本でも、ついに!!


01.jpg


楽しみにしております!

デビューしたら、試乗してみてくださいね!


    coming soon
   

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →