Staff Blog

2020/12/11

2020年ファイナルフェア

週明けから寒くなるみたいですね。営業部の宮廻(みやさこ)です。

今シーズンは寒くなるとは聞いていましたがいよいよ冬本番になりそうですね!!

冬タイヤへの履き替えはお済でしょうか?ここ数年は暖冬続きで冬タイヤ必要なかったですが

今シーズンは交換しておいた方がよさそうですね!冬タイヤセットも現在お買い得ですのでお問い合わせください。


現在ショールームには人気のコンパクトSUV T-CROSSと2.0Lディーゼルエンジン搭載のT-ROCを展示しています。

クリスマスツリーとの写真を撮ったので載せてみました。

12月決算ファイナルフェア開催していまして、人気車種も12月登録可能車に限りますがお買い得となっていますので

この機会にお乗り換えをご検討お願いいたします。

私事ですが、今年の夏に3人目の子供が産まれた事が(コロナで何かと大変でしたが(汗))我が家にとっては凄く良いニュースでした。

今は子育ても大変ですがやっぱり赤ちゃんは特別かわいいし癒しになるので毎日頑張れますね!

来年も再来年も頑張らねばと日々思う宮廻でした。

写真は先月次女の753のお参りの写真です。753.jpg

親ばかですが、めちゃくちゃ可愛かったです!

3姉妹なのでいつかは相手にされなくなると思いますが今のうちに可愛がっとこうと思います。

さて、今年も残すところあと3週間!!

‘全集中’で頑張りましょう!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →