Staff Blog

2020/07/25

大人の遊び心

セミが騒がしくなり始める季節、如何お過ごしですか?

サービス部 上鳴です。

最近、色々と思い出作りを出来たらなと考える様になって、歳を重ねたせいかなーと感じるのですが。

中々この時代、『楽しむのも今までの感覚ではと』よぎってしまう事も・・・。


そんな私、幼き頃をよく思い出す様になり石ころを集めたり、シャベルで砂をいじって遊んでたな〜


などなど、色々な思いが湧いてきて簡単には動かせない思い出作りを考えて庭作りをする為一人でコツコツと石を積み上げ始めたのですが・・・・・・・・・。

中に重過ぎて持ち上げれない石をも使うと決めたからには離れ場所からから色々駆使して埋めて安定感を求め石垣を作って、砂遊びを楽しみ(^_^)v


子供達も進んで少しでも手を貸してくれたり。

アクセントに真ん中に石臼を据えてみたり。

毎朝、思い出を目にできる感覚にひたれる景色を築いたり。

庭に大きな柿の木があるのですが、実の成りが悪いので、大きな実のなる新芽を継ぐため株を残し、全ての枝を伐採して接木をし成功した新芽の成長を期待して楽しんでます。


今よく考えると何でそんな事出来る自分が居るのかなーと・・・。

どこか、幼き頃の見ていた記憶に残ってるんでしょうね?


ちなみに1番上の目玉焼き、家族を驚かしてやろうと早起きして作ってみました。

皆んなの反応は目玉焼きと一緒で、目がパッチリしてましたよ。(^∇^)

話しは変わりますが。


Volkswagen JapanがリリースするSUVに
新しいTが仲間入りしたのは


       もうご存知ですよね(^o^)


また一台、大人の遊べるアイテムの選択肢が増えて色々と皆様の良き思い出作りにサポートさせて頂ける喜びを当店スタッフお待ちしております。


フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →