Staff Blog

2021/05/03

お留守番??

皆様こんにちは

最近は晴れの日が多いですが

急な雷や雨も多く天気が

不安定ですね

ゴールデンウィーク

もう予定は決まっていますか

緊急事態宣言が出ている地域も

ありますので外の出る際は

十分にお気を付けください

私は少し早めの連休をいただき

何をしたかというと

全く何もしませんでした

このご時世なのでこれが正解なのかと

思いながらもなにか物足りない

お休みだったなという感じでした

でも我慢我慢

会社がお休みの時はたまに写真の子

お留守番をしてくれます

image0.jpeg

まっすぐ前を見つめお利口さんです

そしてショールームには

PassatVariantから

GolfをベースにしたSUV

T-Rocが展示されております

image2.jpeg

試乗車もご用意しておりますので

お気軽にお問合せくださいませ

今日からまたお仕事頑張るぞーーー

それではまた次回

ブログ用.jpg

丸中 里花 セールスアシスタント

プロフィール →