Staff Blog

2021/04/27

車の中から

皆様こんにちは

今日はカラッと晴れて

気温も暖かいですね

少し前になりますが

私は友人と出かけるときは

基本ノープランで行先も決めずに

集合するのですが、その日は急に

動物園に行きたくなり行くことにしました

その動物園から降りずに動物を見ることができ

動物が車のすぐ横にきたり目の前を歩いたり

すごい迫力なんです

ライオン.JPG

早速ライオンが登場しました

この穏やかな写真のあと

激しい喧嘩していてひやっとしました

トラ.JPG

暖かいところでスヤスヤ

キリン.JPG

富士山をバックに

写真では伝わらないキリン

大きさに圧倒されました

シマウマ.JPG

に興味津々なシマウマ

近くにきてくれました

車から降りることなく

楽しい動物園ドライブ満喫しちゃいました

今は緊急事態宣言が発令されているところも

あると思いますので落ち着いたときに

皆様も愛車と一緒に

動物園ドライブはいかがでしょうか

それではまた次回

丸中 里花 セールスアシスタント

プロフィール →