Staff Blog
スタッフブログ
2021/04/04
皆様こんにちは 私は先日の黄砂で車が 真っ黄色になってしまいました 皆様のお車はいかがですか 夜は雨が強くなる予報なので 全部ながれてくれるといいなぁ、、 さて本日は フォルクスワーゲン純正 ワーニングトライアングル (三角表示板) のご紹介です 三角表示板は高速道路上でのアクシデントに遭遇し 車を駐停車する場合に、道路交通法により その車の後方へ設置が義務付けられた 三角形の反射板のことです もし車載せずに高速道路上で車が動かなくなった場合に 設置しないと「故障車両表示義務違反」となり 点数1点、反則金6000円が課せられてしまいます コンパクトで簡単に収納することが可能です フォルクスワーゲン純正 ワーニングトライアングル (三角表示板) ¥3000 皆様に安全で快適なドライブをお楽しみいただけるよう まずはお車に車載しているかチェックをお願いします それではまた次回
2021/04/04
皆様こんにちは 私は先日の黄砂で車が 真っ黄色になってしまいました 皆様のお車はいかがですか 夜は雨が強くなる予報なので 全部ながれてくれるといいなぁ、、 さて本日は フォルクスワーゲン純正 ワーニングトライアングル (三角表示板) のご紹介です 三角表示板は高速道路上でのアクシデントに遭遇し 車を駐停車する場合に、道路交通法により その車の後方へ設置が義務付けられた 三角形の反射板のことです もし車載せずに高速道路上で車が動かなくなった場合に 設置しないと「故障車両表示義務違反」となり 点数1点、反則金6000円が課せられてしまいます コンパクトで簡単に収納することが可能です フォルクスワーゲン純正 ワーニングトライアングル (三角表示板) ¥3000 皆様に安全で快適なドライブをお楽しみいただけるよう まずはお車に車載しているかチェックをお願いします それではまた次回

2021/04/01
皆様こんにちは 平塚探検隊の丸中です 緊急事態宣言が明けてから また少しずつ感染者数が増えてきてしまいましたね 自粛は明けたものまだまだ警戒が必要です 皆様、感染対策は徹底しましょう 先日ご近所の美味しい焼き菓子屋さんを ご紹介いたしましたが また新たに穴場スポットを見つけてしまいました 今回ご紹介するのは、コーヒー豆屋さんです コーヒー好きの方にはたまりませんよね 中瀬珈琲店 場所は前回と同じく平塚市西八幡にあります ドアを開けると珈琲のいい香りがふわーっときます カフェではないのでその場で 飲むことはできないのですが お店のマスターは豆に詳しくない私に 一つ一つ丁寧に教えて下さり試飲を させてくださったりと本当に心優しい方でした 豆の種類は豊富で 中瀬珈琲店では深めのものを 多く取り扱っているそうです 事前に予約をしたり 豆をいれる袋や瓶を持参すると 割引もあるそうですよ マスターに色々と紹介していただき 少し深めのものを購入しました 瓶にいれて少しおしゃれに見えるようにしてみました ホットで飲むと深みはありますが そのあとのさっぱり感がとてもよかったです そしてアイスコーヒーにして飲んでみると 氷などで味が負けてしまうかなと思いましたが まっっったく!!!!!とっても美味しかったです 皆様ももし通りかかった際は 是非お立ち寄りくださいませ それではまた次回
2021/04/01
皆様こんにちは 平塚探検隊の丸中です 緊急事態宣言が明けてから また少しずつ感染者数が増えてきてしまいましたね 自粛は明けたものまだまだ警戒が必要です 皆様、感染対策は徹底しましょう 先日ご近所の美味しい焼き菓子屋さんを ご紹介いたしましたが また新たに穴場スポットを見つけてしまいました 今回ご紹介するのは、コーヒー豆屋さんです コーヒー好きの方にはたまりませんよね 中瀬珈琲店 場所は前回と同じく平塚市西八幡にあります ドアを開けると珈琲のいい香りがふわーっときます カフェではないのでその場で 飲むことはできないのですが お店のマスターは豆に詳しくない私に 一つ一つ丁寧に教えて下さり試飲を させてくださったりと本当に心優しい方でした 豆の種類は豊富で 中瀬珈琲店では深めのものを 多く取り扱っているそうです 事前に予約をしたり 豆をいれる袋や瓶を持参すると 割引もあるそうですよ マスターに色々と紹介していただき 少し深めのものを購入しました 瓶にいれて少しおしゃれに見えるようにしてみました ホットで飲むと深みはありますが そのあとのさっぱり感がとてもよかったです そしてアイスコーヒーにして飲んでみると 氷などで味が負けてしまうかなと思いましたが まっっったく!!!!!とっても美味しかったです 皆様ももし通りかかった際は 是非お立ち寄りくださいませ それではまた次回

1  2