Staff Blog

2019/03/28

お父さん

みなさんこんにちは

東京で桜が満開を迎えたそうですね

4月1日お昼頃に新元号も発表されるみたいですね

いよいよ平成が終わりの実感が湧いてきますね

なんだか楽しみなような寂しいような気持ちですね

さて、タイトルのお父さんというのは東岐阜の工場長の事なんです(笑)

先日ショールームと事務所の電気が切れてしまい工場長が変えてくれました

工場長.jpg後ろ姿がお父さんみたいです(笑)

工場長2.JPG

無事に電気つきました

ほんとに東岐阜のお父さん的な存在です

みんな仲の良いお店となっておりますのでみなさん是非ショールームに

遊びに来てくださいお待ちしております

Nana サービスフロント

プロフィール →