Staff Blog

2019/03/21

オーガニック石鹸

みんさんこんにちは

桜が開花したそうですね春ですね?

お花見楽しみですね早く満開になってほしいです!!

でも、できれば入学式に合わせて満開だといいですね。

インスタ映えしそうです

(結構インスタ映えと使いますがブログ見ていただいて分かる様に私はカメラセンスありません。笑)

さて、オーガニック石鹸が入荷しました

石鹸.JPG

泡で出るタイプオーガニックでお肌に優しい潤いを残しながら汚れを落としてくれる

小さなお子様がいるご家庭にはぴったりです

暖かくなりお外で遊ぶことも増えるかと思いますので是非お使いください!

お肌だけではなく環境にも優しい石鹸だそうです。

言うことなしの良い石鹸ですね

お花見など季節の行事をご家族や友人、恋人とお楽しみください

Nana サービスフロント

プロフィール →