Staff Blog

2019/04/01

新元号

みなさんこんにちは

最近は変なお天気が続いてますね。

今日も雨のような雪のようなものがふりましたね

花粉に雨に車が汚れてしまいますね

なかなか時間がない中とは思いますが、定期的に洗車をオススメします

さて、いよいよ4月に入り新元号発表されましたね

ちょっとドキドキしながら発表をまちました(笑)

令和.pngでしたね?(゜ロ?)(/ロ゜)/

TVなどでたくさんの予想がされてましたが、みなさんはどんな予想をされましたか??

東岐阜のスタッフの中には頭文字が『B』では?等予想が出ておりましたが

『R』でしたね残念ながら予想は外れてしまいました。(笑)

なんだか、新元号が発表されて今日で平成終わり!?

って感じがしますが残り1ヶ月は平成ですね

平成は災害等いろいろありましたが、令和はどんな年になるでしょうね。

みなさまにとって素敵な年になりますように

では、残り1ヶ月の平成を楽しみましょう

Nana サービスフロント

プロフィール →