Staff Blog

2019/03/04

キーホルダー

みなさんこんにちは

卒業シーズンですね!!卒業を迎えられた方おめでとうございます

4月からの新生活不安もあると思いますが楽しみですね

でも、毎日会っていた友達と会えなくなってしまうのは寂しいですね

春は別れもあり出会いもある季節ですね。複雑な気持ちになりますね。

個人的に春は苦手です(笑)

さて、あたらしいキーホルダーが2つ仲間入りです

キーホルダー .jpg

マットなシルバーがオシャレシルバー好きにはたまりません

鍵がいくつか付けれるように2つキーリングも入ってます!!

キーホルダー バス ビートル.jpg

うすーい緑?水色?

こんなに可愛い顔が描かれたのが3つもあるとどれにするか迷っちゃいますね(笑)

こんなに可愛いビートルですが、今年いっぱいとなってしまいます

この機会に是非4月からの新生活に仲間入りしちゃってください

Nana サービスフロント

プロフィール →