Staff Blog

2019/02/26

飛行機

みなさんこんにちは

寒さも和らぎポカポカなお天気が続いてますね

ただ、少しづつ花粉が辛い季節です、、、

花粉症にはしんどい季節です目や鼻が花粉で辛いですね

さて、ご入庫頂いてる方に順次発送されるダイレクトメールの中に

今回は、手作りができる紙飛行機が入ってるのです

DM飛行機.jpg

この紙飛行機すごい飛ぶんですよびっくりします!

え!?ほんとに紙飛行機!?って位飛びます!!

空いてる時間を使って作ってみたんですが、結構時間はかかってしまいます

お子様がいる家庭はもちろんですが、大人の方でも作りごたえがありますので

是非作ってみてください結構難しい分楽しいですよ

是非作って飛ばしてみてください

ショールームのカウンターに今回作った飛行機が飾ってあるので

是非ご来店された際にはチェックしてみてください

Nana サービスフロント

プロフィール →