Staff Blog

2023/02/20

最近のお話(^^)

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

受付の鈴木でございます

先週は雪が降ったり、今週は暖かい日が続いたりと気温の変化が激しいですね

皆様、風邪など引かないよう、体調管理にはお気をつけ下さいませ!

最近は花粉も多いようで、花粉症の方辛そうです

無理せず、お身体ご自愛くださいませ。

私は先日お休みにスノーボードに行ってきました!

中々今シーズン行けていなくてやっと行けました

全然滑れないのですがやっぱり楽しいですね、もう今すぐにでも行きたいです

運動不足なのでもちろん筋肉痛になりました(笑)

その日は苗場に行ったのですが

雪が思っていたよりすごくて雪国の人ってすごいな?と改めて感じました

道も結構積もっていてスタッドレスタイヤ必須ですね

IMG_8058.JPGIMG_8059.JPG

こんな感じ(笑)

先日のYouTubeでスタッドレスタイヤについてご紹介しておりますので

是非そちらもご覧くださいませ

IMG_8064.JPG

下記のリンクからチェックできます

皆様もお出かけする際は、気象情報も確認して

安全運転でいってらっしゃいませ

フォルクスワーゲン蓮田にも是非ご来場ください!

スタッフ一同お待ちしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →