Staff Blog

2021/08/18

夏休みみんなで作ろうメニュー3

皆様こんにちは♪

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます

受付の柿沼でございます(^^♪

先週は連日の雨でしたね

自宅で過ごしている時間が長いと

どうしても運動不足になってしまいます...

筋トレ・ジョギングやっていたのですが

さぼり癖が出てしまう事が多く

1人でやっていると続かないな...なんて思っていたら

スマホのアプリで

30日フィットネス

なるものを見つけてやり始めたのですが

こちらのアプリ結構効きます!

いい汗をかけるし最後までやりきると

褒めてくれるので

明日も頑張ろう

なんてやる気が出てしまったり♪

やっぱり人は褒められるとやる気が出るんだな

なんて実感いたしました( ´∀` )

今回は

人参のカップケーキ

1.JPG

〇材料〇

人参(小さいものなら1本)  半分
ホットケーキミックス    200g
砂糖            20g
バター(サラダ油でもOK)  80g
卵 Mサイズ         2個
牛乳           大さじ1

お子様とデコレーションする場合は

絞り出す生クリーム・チョコスプレー・果物etc

お好きなものをお好きなだけ♪

〇作り方〇

2.JPG

1.人参をすりおろす・バターをレンジで温めてとかしておく

3.JPG

2.材料を全部混ぜる

3.オーブンを180度に余熱する

4.JPG

4.カップの7分目程生地を入れトントンと上から落とし空気抜きをする

6.jpg

5.余熱をしておいたオーブンで25分焼き完成

人参嫌いのお子様も美味しく食べられると思いますので

是非お試しください

デコレーションをしてオリジナル人参ケーキ

楽しいのでお勧めです


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →