Staff Blog

2021/07/10

夏休みみんなで作ろうメニュー 1

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます(^^♪

受付の柿沼でございます

7月に入ったと思ったらあっという間に

夏休みがやって来ますね!

学生の頃は夏休みなどの長期休みが

とても嬉しかったのですが年々楽しみより

どこへ行っても混雑をしている事への

疲労感を感じるようになって参りました(笑)( ´∀` )

今年の夏はどの様な夏になるのか

出来れば楽しい夏にしたいですね(^^♪

出掛けたいけれど出掛けられない時には!

夏休みのおうち時間でお子さん達やお友達と作る

餃子の皮ピザなんていかがでしょうか

材料

*お家にある野菜や加工肉・缶詰何でもOKです!*

              餃子の皮(大判)    1パック
       ピザソースまたはケチャップ    1枚あたり小さじ1
             ハムorベーコン    2パック(約8枚)
               ツナ       適量(お好みの量で) 
            ピーマン(輪切り)     3個
             玉ねぎ(スライス)    1/4個
            ミニトマト(スライス)   6個     
               コーン      適量(お好みの量で)
            チーズ(ピザ用)    適量(お好みの量で)

作り方

1.ハムorベーコンを一口大に切る・ツナは油を切っておく・ピーマン輪切り・玉ねぎスライス

ミニトマトスライス・コーンは水切りにしておく

2.餃子の皮にピザソースを塗り、お好きな具材、チーズをトッピング

3.ホットプレートに並べて餃子の皮がパリパリになるまで焼けば完成

おうち時間がワイワイ楽しくなるかと思いますので

是非皆様で作ってみて下さい( *´艸`)


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →