Staff Blog

2021/02/23

本日は!!

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

受付の柿沼で御座います(^^♪

最近とても過ごしやすい気温の日が続いていますね

そんな祝日の今日は風がとっても強く

花粉の飛散がとんでもない事になっていそうに感じております( ´∀` )

柿沼花粉症なので目の痒さ・くしゃみと只今格闘中です

表題の件は...

先週佐藤CAのブログにもありましたが

とっても大事なことですので

2回目です(笑)

本日ショールームのみ営業しております

気になるお車御座いましたら是非ご来店くださいませ

サービス工場の方は予定通りお休みを頂いております

お出かけ日和の本日!

お出掛けの際は風が強いので

ドアの開閉お気を付け下さいませ

皆様にお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)

来週は柿沼クッキングを予定しております!


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →