Staff Blog

2021/01/27

*忍耐*

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

受付の柿沼でございます(^^♪

1都2府8県に出ている

緊急事態宣言も残り僅かな

日数になってまいりましたが

解除・延長どちらになるのか不安な毎日ですね

どこかに行きたくても我慢の日常が

いつまで続いてしまうのか...

なんて思いながら

ネットサーフィン

【忍耐】なんて検索していたら

1月のお花【梅】

KIJ_mankainoumenohana_TP_V[1].jpg

の花言葉の1つに忍耐がありました!

そのほかの花言葉は高潔・忠実らしいです

今の私たちが置かれている状況にピッタリなのかな

なんて思いながら画面の梅の美しさに釘付けでした

清潔・マスク・消毒など言われている対策を忠実に守り

一緒に耐え忍んで参りましょう

そんな耐え忍んでいる間にも

キーバッテリーは消耗されます

使用方法や気温にもよりますが電池寿命は1年半前後となります!

車両の近くにキーを保管している

電磁波の発生する機器の近くにキーをおいている

過去に水に濡れたことがある

こういった事があると

電池寿命が短くなってしまうので

お気をつけ頂けたら思います

キーバッテリーが無くなってきたかな

なんて思われましたら

お手数ですがVW蓮田までご連絡頂きましてから

ご来店いただけたらと存じます♪


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →