Staff Blog

2021/01/15

強靭なボディで守ります('◇')ゞ

皆様こんにちは

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

受付の柿沼でございます(^^♪

最近1日ごとに気温の差が激しいですね

昨日は過ごしやすい気温だったのが

本日はガクッと下降し朝起きてブルブル震えておりました...

そして明日は気温が高いそうですよね

UP・DOWNに負けない様に身体を大切にしていきましょう

皆さまをお守りするため

VW車のボディはとっても強靭に出来ております!

全モデルに超高張力鋼板を始めとする

先進素材を積極的に採用し

剛性と軽量化を高い次元で両立

数十メートルにも及ぶレーザー溶接により

高い剛性を実現

ボディの骨格となる部分には刀鍛冶の技術を取り入れた

最強クラスの熱間成型超高張力剛板を採用

大きな衝突エネルギーに対しても耐えられる高い強度を実現

ボディ構造には衝突吸収構造を採用し

万が一の衝突時に高い乗員保護性能を発揮

これらの技術による安全性は

フォルクスワーゲンの多くのモデルがEuro NCAPの

最高評価である5つ星認定を受賞しております

エントリーモデルのupからフラグシップのArteonまで

変わらない安全性を追い求め

選ばれるモデルに違いがあっても、安全性に違いがあってははならない

この姿勢で皆様へお車をお届けしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →