Staff Blog

2020/11/09

色とりどり

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきましてありがとう御座います(o*。_。)oペコッ

受付の柿沼で御座います(^^♪

ショールームから見える

町の木々たちも紅葉を始めましたね

緑・黄・オレンジ・赤

1本の木にいろいろな色味が見え

綺麗だなと思いつつ日光などの紅葉スポットに行ったら

もっと素敵な景色を見ることが出来るんだろうな...と

近頃妄想しております( *´艸`)

埼玉の紅葉スポットで検索したところ

森林公園がライトアップもしていたので

休みの日にでも行こうかと思っております

彩り豊かな秋の景色ですが

VWも負けておりません(笑)

こんなにも多彩な色彩のボディーカラーがございます!

IMG_0016.JPG

写真では伝わりにくいのですが

実物を見るとどのお色味も艶があり

とても綺麗な発色をしております

お車によってお選びいただけるカラーが決まってしまいますが

多彩なカラーを

是非ショールームでご覧頂けたらと思います(^_-)-☆

赤や青と一言にいっても

こんなに違いがあるのか...と私しばし棒立ちしておりました

どのお色味がお好きかなど是非お聞かせ下さい♪

皆様のベストカラー

お話し出来るのを楽しみにしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →