Staff Blog

2020/11/04

第一・第三水曜日は...( ..)φメモメモ

皆様こんにちは(^^)/

いつもブログをご覧いただきましてありがとう御座います♪

受付の柿沼で御座います

朝晩の冷え込みもですが、どんどんと風が冷たくなってまいりましたね

もうすぐそこまで冬がやってきている様ですね

冬といえばキラキラのイルミネーション

今年はどの様に開催されるのか

もしかすると蜜を回避するため無くなってしまうのか

今からソワソワの柿沼で御座います

そんなわけで

表題の第一・第三水曜日なのですが...

サービス工場お休みを頂いておりますm(__)m

オーナーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます

これからもVolkswagen蓮田を宜しくお願い致します!


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →