Staff Blog

2020/10/16

*日光・鬼怒川の旅*

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

受付の佐藤でございます

今日は秋晴れで気持ちの良いお天気ですね!

暑い夏も寒い冬もなくなって、一生この気温で過ごしたいと思う佐藤です。(笑)

そんなこと言ったら日本の美しい四季に失礼ですね

さて、秋といえば行楽の秋!!

ということで、昨今話題のGo Toキャンペーンを利用して

友人と、日光・鬼怒川旅行へ行って参りました

本日は旅の様子をお届けします^^

まず最初に向かったのが、日光東照宮です。

CDRQ9935.JPEG

見ざる言わざる聞かざるの三猿で有名ですね

眠り猫の先にある、徳川家康のお墓へも参拝しました。

その道中、長い階段をずっと上まで登っていくのですが

ここに来て日頃の運動不足を痛感させられました

そしてこの日次に向かったのが東武ワールドスクウェア

幼少期に連れてきてもらって、すっごく楽しかったので再び

ここは、日本や世界各国の、建造物や世界遺産が

25分の1のスケールで再現したテーマパークです!

IMG_E3668.JPG

こちらはスペインにある世界遺産、サグラダファミリア。

IMG_3609.JPG

こちらは京都にあります、金閣寺です。

精巧に作られていて、見入ってしまいます

まるで世界一周旅行をしている気分になれました

みなさまも鬼怒川へ旅行に行った際には是非行ってみてください!

二日目、本当は朝から鬼怒川ライン下りをしようと思っていたのですが

定休日だった為、予定変更

花いちもんめという場所へ行きました。

IMG_3666.JPG

ここで出会ったモルモットがすっごく可愛くて

友人と一緒に1時間以上戯れてました

そして旅の最後に、ご飯を食べてお土産を買いました。

食べるのに夢中で写真を取り忘れました(笑)

行ったお店は、鬼怒川温泉駅から徒歩1分のpizzeria di saporeさん。

とっても美味しいイタリアンのお店でした◎

鬼怒川へ行った際にはランチにオススメです

IMG_4738.JPG

ホカホカの温泉まんじゅうも食べ、大満足の旅でした

みなさまの行楽の秋、是非お聞かせくださいませ

今週末もショールームにてお待ちしております。


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →