Staff Blog

2020/09/02

制服変わりました!

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとう御座います♪

受付の柿沼で御座います(^^♪

9月に入り台風情報が耳に入って来る事が多くなってまいりましたね

8月9月は台風が台風が発生する数が多く

日本付近の海水温が高い・太平洋高気圧のふちが日本付近にある

という条件から日本に上陸する台風が多くなってしまうらしいです...

VWオーナーの皆様はいつも安全運転かと思いますが台風が近づいている時などは

いつも以上にお車の運転などには十分注意してくださいませ

さて、台風の話題とは全く関係ないのですが

私たちCAの制服が変わりました

いままでのさわやかな女性らしい制服から

IMG_3750.JPG

こちらのシックで大人な制服に!

こちらお気付き頂きましたでしょうか?

新しい制服で気持ちも新たに

皆様のお越しを心よりお待ちしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →