Staff Blog

2020/09/12

*埼玉10SHOP【9日目】*

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきましてありがとう御座います♪

受付の柿沼で御座います(^^♪

埼玉10SHOP、9日目が終了致しました

本日は、T.S様のご感想をご紹介させて頂きます!

10Shop 9日目.jpg

環境に配慮したTDIですので走りにパワーが足りないのではないかと

思われているお客様もいらっしゃるかとは思います

ですが!ご試乗頂きましたT.S様が仰る様に

パワフルな走りをT-Rocはみせてくれます?

是非この機会にご試乗なさってみてください

お足元の悪い中、ご来場いただきました皆様!

誠にありがとうございました(^^♪

埼玉10Shopも残すところ後1日となりました

まだご来場されていないという方は是非心残りの無い様お越しくださいませ

皆様にお会いできるのを楽しみにしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →