Staff Blog

2020/08/27

*クッキーカッター*

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

受付の佐藤でございます

気づけば早いもので、8月ももうすぐ終わりですね

夏の終わりってなんだか寂しく感じませんか?

ひぐらしが鳴いたり、少し暑さがやわらいだり...

でも、まだまだ熱中症には要注意ですのでお気をつけ下さい

わたくし、先日のお休みに久々にお菓子作りをしまして

みなさまに見てほしくてブログを書いております。

今回作ったのは型抜きクッキーです

相方の柿沼さんはお料理がとても得意で、

以前もバナナケーキを作ったとブログに書いており、その時におすそ分けを貰ったのですが

柿沼さんのように手の込んだお菓子は作れませんでした

ということで、今回はフォルクスワーゲンのオリジナルグッズにある

T1クッキーカッターを使用しました!!

クッキーカッター.png

完成したのがこちら

IMG_E3400.JPG

可愛く焼くことができました!!

みなさまもコロナ自粛でおうちで過ごすことが多いと思いますので

お菓子作りをしてみてはいかがでしょうか?

楽しく作れておいしく食べられて一石二鳥ですよ

また新しいお菓子を作ったらブログにアップしたいと思いますのでお楽しみに


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →