Staff Blog

2020/07/03

*新ロゴ*

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

受付の佐藤でございます

いよいよやって来ましたね、7月。

7月はわたくし佐藤の誕生月でもあります

みなさま、7月21日はお祝いのお言葉お待ちしてますね

そして7月といえば、あの大人気テーマパーク、東京ディズニーリゾートも営業再開しましたね!

先日チケットが発売して、アクセス殺到によりなんとサーバーダウン状態に...

ディズニー大好きなわたくしも、もちろんチケット争奪戦に参加いたしました。

そして!スマホと格闘すること約7時間。やっとの思いでチケットが取れました

しかもバースデーディズニーです!

今から楽しみでわくわくが止まらない佐藤です

また行って来たらブログでレポートしたいと思います!

みなさまは夏のお出かけのご予定などお決まりですか?

お車で遠出をされる前には是非フォルクスワーゲン蓮田でメンテナンスを!!

さて本日ご紹介するのは...

メディアなどでも取り上げられているので、もうご存知の方も多いとは思いますが

先日、Volkswagenのロゴマークが新しくなりました!

新デザインはコチラ↓

832c98da1903a53b48515264037a7a38.jpg

従来までの立体的なデザインとは異なり

フラットでシンプルかつスタイリッシュなデザインになりました

デジタル化が進む現代に合わせて創られたデザインだそうです!!

実は、フォルクスワーゲンはこれまでにも何度もロゴのデザインを変更しており

今回で12度目のデザイン変更だそうです。

a91179bda9d0970703234b14d07904d4.jpg

こうして過去のデザインを見てみると、

初期のデザインはヒトラーが国民車の生産を命じたこともあり

ナチスの卍マークが使われています。

こういったロゴマークからもフォルクスワーゲンの歴史を窺うことができますね

2020年、節目の年でもある今年も後半に入りました。

新デザインと共に、フォルクスワーゲン蓮田を

今後とも宜しくお願い致します


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →