Staff Blog

2020/06/04

初めまして(^^♪

みなさまこんにちは!

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

初めまして!

この度、6月よりVolkswagen蓮田で勤務させて頂くことになりました。

柿沼と申します

本日は簡単に、自己紹介をさせていただきます

私は、Volkswagen蓮田から少し離れております、鴻巣出身です。

これから蓮田周辺を網羅しようと意気込んでおります

皆様のおすすめの場所等御座いましたら是非教えてください!

みなさまに笑顔をお届けできるCAになりたいと思います

どうぞよろしくお願い致します。

料理を作ることが好きなのでオススメのお料理など御座いましたら教えてください!

これから作った料理などブログにUPしていく予定ですので是非ご覧ください。

ショールームで皆様のお越しをお待ちしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →