Staff Blog

2020/03/12

*いちご狩り*

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

受付の佐藤でございます326327.gif

花粉の飛来が激しいですが、みなさま花粉症は大丈夫でしょうか?

わたくしは毎日鼻がズビズビしておりますデコメ絵文字 もやもや

昨日は、お天気が良く気温も高かったので、に行って参りましたデコメ絵文字 いちご

行ったのは、栃木県小山市にあるいちごの里という農園さんです!

今回狩ったのは、栃木県生まれの新品種、三ツ星いちごです。

スカイベリーは17年間の研究の末誕生し、"究極の苺"と呼ばれているそうです。

そんなスカイベリーが食べ放題ということで、張り切って行って参りましたデコメ絵文字 グー

このスカイべリー、驚いたことに一粒がものすごく大きいんです!デコメ絵文字 びっくり

IMG_E1599.JPG

見てください、このサイズ感。

手のひらほどあります!!デコメ絵文字 キラキラ

しかもサイズだけでなく、味も甘くてみずみずしくて

とっっっても美味しかったです!

もう何個食べたかわからないくらいたくさん食べちゃいましたデコメ絵文字 てへぺろ

最近では各所でいちご狩りができる農園があるみたいなので、

ご興味ある方は是非いちご狩りしてみてくださいデコメ絵文字 投げキッス


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →