Staff Blog

2019/07/22

*塗り絵イベント開催しました*

こんにちは!受付の佐藤でございます

今週の後半辺りから、ようやく関東で梅雨明けの兆しあり!?

とのニュースを見まして。。

やっとこのイヤな湿気から解放されると思うと清々しいばかりです(笑)

さて、先週末の土曜日に開催いたしましたYoshi Sislay×The Beetleの塗り絵イベント。

はじめに、ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました

今回、計7名のお子さまがビートルへ塗り絵を施してくれました!

本日はイベントの様子を一部ご紹介いたします!!

まずはみんなで話し合って、どんな色に塗るか下書き

IMG_2479.JPG

それから、実際にビートルへ色塗り!!

細かい部分も丁寧に塗っていきます。

IMG_2483.JPG

IMG_2482.JPG

そして出来上がったのがコチラ

IMG_2474.JPG

IMG_2473.JPG

どうですか。すっごく綺麗ですよね

隣り合うところが全部違う色になっているんです!!

みんな手がカラフルになりながらも、本当に一生懸命塗ってくれました

車に色を塗るなんて経験、普段では絶対にできないと思うので

貴重な体験になったのではないかな、と思います

次はVW川越へバトンタッチします!!

みんなで作り上げた、世界にひとつだけのビートルが完成するのが楽しみですね

今後も、みなさまに楽しんで頂けるイベントを開催してまいりますので

今回は残念ながら参加できなかった方も、是非次の機会にお越し頂ければと思います

新しいお茶菓子のご紹介

ポテごまクッキーです!!

IMG_2497.JPG

ポテトとごま風味のサクサククッキーにチョコレートが合わさり

少し甘じょっぱくてとっても美味です

冷たい麦茶とご一緒に、是非ご賞味くださいね!


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →