Staff Blog

2019/05/17

*ネモフィラ*

こんにちは!受付の佐藤でございます

5月も中旬に入り、随分暖かくなりましたね。

CAの制服も、ダークグレーの冬服から

爽やかなライトグレーの夏服に衣替えをしました!

少し前ですが、とっても綺麗なお花畑へ行ったので

みなさまにも少しご紹介しますね

茨城県のひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」

ご存知の方いらっしゃいますか??

四季折々のお花畑がとっても綺麗で、今大注目の観光スポットなんです

私が行った時期は、ネモフィラという青いお花が見頃でした!

IMG_2262.JPG

青いネモフィラが一面に広がる「みはらしの丘」

快晴の空のコントラストは、今まで見たことのない絶景です

爽やかなネモフィラのジュースも美味でした

他にも、広大な敷地にたっくさんの屋台が並んでいて

花より団子になってしまったのはここだけの秘密です!

IMG_8463.JPG

この国営ひたち海浜公園、春のネモフィラもとっても綺麗ですが

夏はヒマワリ、秋はコキアコスモス...

他にもたくさんの四季折々のお花畑が見られるそうです!

IMG_2249.JPG

ネモフィラは終わってしまいましたが

是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか??

そして私事ですが、最近季節お花を見るのが楽しく感じるようになりました!

私もほんの少しだけ、大人になったのでしょうか...(笑)

夏はおっきな向日葵に行きたいなと思っております

オススメのスポットがあったら教えてください!!

今週末はいよいよモラージュ菖蒲にて出張展示会です!!

是非是非、遊びにいらしてください!お待ちしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →