Staff Blog

2018/11/16

特別仕様車デビュー!

皆様こんにちは!前川です

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の動画は、

The Beetle 2.0 R-Line Meister のご紹介です。

ザ・ビートルの集大成として登場するのが、

この車ならではの魅力を極めた特別仕様車'Meister'です!

機能満載の特別仕様車ですので、是非ごらんくださいませ

動画はコチラ

オシャレでかっこいい車で冬のお出かけを満喫してくださいませ!

お出かけといえば、

私事ですが、先日、紅葉台に行って参りました。

プチ登山もしてまいりました。(本当にプチプチですが・・・)

紅葉台へ行き、登山中は紅葉を楽しみ

展望台では、富士山や青木ヶ原樹海が一望!!

という予定だったのですが、残念ながら曇り空で

富士山は望めませんでした

でも、紅葉はとっても綺麗でしたよ!

今の時期にオススメなスポットなので、是非お出かけのご参考までに!

晴れの日に行くのがオススメです笑

b_illust_3_2M.png

Youtube.pngVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

facebook-icon.pngVolkswagen Hasuda facebook

instagram-1675670_960_720.pngVolkswagen Hasuda Instagram

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →