Staff Blog

2018/09/27

10月はハロウィンフェア♪

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

みなさま、こんにちは!!佐藤です

厳しい残暑がやっと過ぎたと思ったら、今日はかなり冷え込んで...。

今朝は久々にお布団が恋しくなりました

もうすぐで9月も終わり、本格的に秋になりますね

みなさま、10月のイベントと言ったら何を思い浮かべますか?

お祭り好きのCA佐藤は、ハロウィンが大好きです!

前回の前川さんのブログで少しご紹介いたしましたが

ショールームの受付ブースも只今ハロウィン仕様です!!

CAブログ2.jpeg

そんなハロウィン好きCA佐藤より、この時期にピッタリなフェアのご紹介です

10月6・7・8日 ハロウィンフェア

10月の三連休、フォルクスワーゲン蓮田にハロウィンがやってきます!

今年春にデビューしたPoloや先月デビューしたばかりのTDIシリーズ。

今年はニューモデルが続々デビュー!

試乗車をご用意しておりますので、この三連休にぜひご試乗くださいませ

そしてこちらのフェアDMに同封されております特製お菓子袋をご持参頂くと...

お菓子詰め放題ができます!

※お1組様1回限り、無くなり次第終了

10月の三連休はフォルクスワーゲン蓮田で

ハロウィンを楽しみましょう

沢山のご来店お待ちしております!!

b_illust_3_2M.png

Youtube.pngVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

facebook-icon.pngVolkswagen Hasuda facebook

instagram-1675670_960_720.pngVolkswagen Hasuda Instagram

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →