Staff Blog

2018/05/23

☆.。.:*・゜ 青木セールス Happy Wedding!!  ☆.。.:*・゜

みなさま、こんにちは。

5月22日(火)、青木セールスの挙式披露宴が行われましたæ??ä?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

とても素敵なお式で、愛がたくさん溢れていましたポップ~3.GIF

ブログに遊びに来て頂いている皆様の中には青木セールスと

親交がある方も多いと思いますので

ブログでも、是非ご紹介させて頂きたくペンをとりました。  

(キーボードたたいてます。) 

少し長くなりますが...弟のような存在の青木セールスへの

お祝いの気持ちも込めてブログを書かせて頂きます。

式場は日本文化の贅を尽くした【目黒雅叙園】さんですæ??ä??ã??ã?¦ã?§ã??ã?£ã??ã?° ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

目黒駅から、徒歩3分のアクセスでしたが、驚く程の急勾配のくだりの坂道に驚きました!

カニさん歩きã??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??しながら腰を低く落とし、それはそれは笑える恰好で歩きましたあせ307243.gif

しかし、雅叙園に到着してこの格式高い雰囲気の外観や

まるで竜宮城のような豪華爛漫の大門を見た瞬間、そんな事はどうでも良くなるほどに

素敵な会場に感動しておおおぉぉぉ178916.gifæ?±äº¬é??æ??å?¢æ??å??è?¡ã??æ??å®?ã??ã??ã?¦ã??ã??ã??ç?®é??é??å??å??ã??968225 ※画像お借りしました

ã??é??å??å??ã??ã?®ç??å??æ¤?ç´¢ç??æ??

※画像はお借りしました

青木セールス、タキシードが似合っていてとても素敵でした232048.gif

18-05-23-13-23-19-943_deco.jpg

そして、花嫁さんが、とても、とても美しく登場した時は大大大大歓声が起きました!!!!!

学生時代から長くお付き合いされている美男美女のおふたりです__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

私も新婦のMさんを青木セールスに紹介して頂き日頃から仲良くさせて頂いておりますが、

Mさんは容姿がとにかく美しく、会う度に見とれてしまう程ですã??ã??(ã?©ã??ã?©ã??) ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

Mさんはこのような美貌でありながら、私が今まで出会ってきた中でも一番と言っても

過言ではないくらいの美しい心を持っている素敵な女性なのですびBFCA~1.GIF

そんな新婦にべた惚れの青木セールス230619.gif

新婦のMさんを心から尊敬している事がいつも強く伝わってきます!

新婦は心がとても強く芯がしっかりしており、

だからこそ溢れ出る優しさ、そして時にはとんでもなく可愛く甘えてきてくれるので、

私でさえ虜にならざるを得ない程の女性ですきゅん277145.gif

基本、青木セールスは【The昭和の男】のような性格なのですが

私の前ではいつもMさんの話を嬉しそうに惚気てきます232899.gif

そしてこのような素敵な女性を伴侶に選んだ青木セールスの事がますます好きになりました。

18-05-23-18-08-39-383_deco.jpg

大ã??ã??ç?¢å?°ã??ä¸?(é??ç¸?ï??ï??ï??ï?¸) ã??ã??ã?¡ç??æ??å?? 見方によっては号泣してる青木セールスã??ã??ã??æ??ã??ã??ã??ã??ã??ï?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

ホントは...緊張しすぎて新郎入場の際にバージンロードでひとり大爆笑されてました。(笑)

少しはカッコつけて欲しかったですけど、そこがまた青木セールスきらーん244131.gif

当日は快晴でとても暖かな結婚式でしたæ?´ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

18-05-23-12-43-33-546_deco.jpg

新婦の姪っ子さんがなんと!!天使でした天ä?¿ ã??ã??ã?¡ç??æ??å?? 

18-05-23-15-20-49-155_deco.jpg

楽しい宴というのは、本当に時間が経つのが早いもので気が付けば、終宴は間近でした。泣く、~2.GIF

最後は花嫁からご両親へのお手紙です。

愛に満ち溢れた手紙に胸が熱くなりましたã??ã?©ã??ã?©é¡?(æ?£ã??) ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

18-05-23-15-27-16-091_deco.jpg

涙が溢れてお手紙が読めなくなり言葉に詰まった時に新郎を見る新婦が

可愛いく、頑張れ頑張れと励ます新郎の姿にもまた涙が出ましたã??ã?©ã??ã?©é¡?(æ?£ã??) ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

そして愛が溢れている新婦のご友人のスピーチにも感動し涙ã??ã?©ã??ã?©é¡?(æ?£ã??) ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

そして、新郎のご友人による余興でも笑いすぎて涙ã??ã?©ã??ã?©é¡?(æ?£ã??) ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

おふたりの結婚式でとても幸せな気持ちになりました!!!

おまけ...

新郎新婦を囲んで記念撮影。

ポーズをどうしようという事になり

渥美部長考案のもと、少し古いかもしれませんが裏ピースを全員でしてみましたきらーん244131.gif

ちなみに、300、400人くらいの前でスピーチする事も

お手の物のはずの部長ですが、乾杯の挨拶の際に見た部長のお姿はいつもの部長ではありませんでした!(笑)

挨拶の前に何度も何度もあんちょこを確認する部長の姿を二度見してしまいました...ã??ã??ã??æ??ã??ã??ã??ã??ã??ï?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

そして「どうかな?ポーズ古いかな?」とおっしゃってましたが

皆、幸せいっぱいなのでそんな事は気にせずこの写真!!!

18-05-23-12-41-31-226_deco.jpg

雅叙園の方に私のスマホで撮って頂いたのですが

撮って頂いた写真を見た瞬間全員で「ポーズ古っ!!!!!!!(笑)」と叫んでしまいました!!

主賓でもあります弊社、株式会社MIDグループを代表して祝辞の挨拶をされた

相川取締役も、もちろん一緒に古い裏ピースされてますよã??ã??ã??æ??ã??ã??ã??ã??ã??ï?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

相川取締役、渥美部長から青木セールスがこれまで頑張って築き上げた

功績やエピソードをお話しして頂いて、

青木セールスの奮闘ぶりを、毎日近くで見ております

参列したスタッフ一同も胸が熱くなりましたæ?£ã??ã?ªã?©ã??ã?¯ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

終始、愛と笑顔と笑い声に溢れていたとても心温まる素敵なお式でした。

このような素敵なお式にお招き頂いて私は幸せ者です240779.gif

最後に、青木セールス、まなちゃんご結婚おめでとうございます。

これからも二人で手を取り合って素敵な家庭を築いてくださいねå??ã??å?ºã??(ã??ã??ã??) ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

長くなりましたが最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

青木セールスを見かけましたら是非、声をかけて頂けますと喜びます。

辰島 受付

プロフィール →