Staff Blog

2017/08/23

純と千尋の神隠し おまけもあります

みなさま、こんにちはおじぎ~1.GIF

8月も残り1週間となりました!!

しばらく安定しないお天気が続きましたが

やっと真夏日が復活してきそうですね夏_M_1~1.GIF

IMG_1372.JPG

こちらはジブリ作品の中でも大人気の『千と千尋の神隠し』

千尋が迷い込んでしまった不思議な世界。

千尋が働くことになったこの銭湯はとても印象的ですよね323816.gif

なんと先日、齋藤セールスも不思議な世界に迷い込んでしまったようです182637.gif

IMG_1370.JPG

IMG_1375.JPG

齋藤セールスが訪れたのは群馬県吾妻郡にあります四万温泉です温泉マ~1.GIF

湯婆婆やカエルや釜じいは見つけられなかったそうです326933.gif

IMG_1374.JPG

IMG_1368.JPG

IMG_1366.JPG

IMG_1367.JPG

このトンネル、まるで千尋が歩いたトンネルのようですね281347.gif

泊まった旅館は四万川のほとりに建つ渓谷の宿326326.gif

IMG_1346.JPG

お部屋も素敵です320911.gif

20170823134959.jpg

IMG_1371.JPG

IMG_1356.JPG

IMG_1350.JPG

銭湯の仕事もサボってくつろぐ齋藤セールス・・・

IMG_1338.JPG

お風呂上がりの坊です202091.gif

ご飯もっと食べたい〜〜〜の顏笑321355.gif

(食べてるそばからお腹がすくという謎の胃袋の持ち主です)

IMG_1352.JPG

坊.jpg

齋藤セールス、湯婆婆にネズミにも豚にも変えられることなく、無事に帰ってきました246193.gif

今日からまた元気に活動しています241568.gif

おまけ...

上尾市在住のスタッフNさんがついに念願の

いきなりステーキデビューしましたわーい~1.GIF

IMG_0440.JPG

ヒレステーキ300g

IMG_0441.JPG

リブロース300g

ブログ楽しみにして頂いているという事なので...笑

こちらの写真をみて肉食べたーい93420.gifと思った方は

こちらをクリック♪ いきなりステーキ上尾駅前店

お写真ご提供ありがとうございます照れるパンダ.gif

今度、連れてってください...  Byたつじま

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →