Staff Blog

2017/01/27

Poloからふたつの限定車デビュー♪

みなさま、こんにちは 音符__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif
いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます おじぎ152513.gif


コンパクトなボディと高い安全性能で人気のPoloから、限定車が登場致しました きらきら.gif
Polo Original 全国限定500台

2台.png初代のPoloを現代風にアレンジした、オシャレなモデルです ハート325405.gif

シート.png 内装.png専用のチェック柄のシートにトリュフカラーのステッチが効いたステアリングも

 とてもかわいく仕上がっています ハEEDA~1.GIF

Polo Active 全国限定800台

active-kv.jpgフルオートエアコンやフォグランプ、リヤビューカメラ等

たくさんのうれしい装備を満載し、お求めやすい価格を実現いたしました 326268.gif

詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒Polo

 

もうすぐバレンタインですね ハート325405.gif

FullSizeRender.jpgのサムネール画像 IMG_0085.JPG あ.jpgこれ全て一昨年、自分へのご褒美用に買いあさったチョコレートたちです め324222.gif

(ご褒美しずぎですよね・・・)

色んな所でバレンタインの催事場があり、誘惑に負けて

パッケージのかわいいものをひたすら買ってひたすら食べて・・・

太って肌荒れするという散々な結果を招いてしまいました 181025.gif

去年から自分用は1個だけ!と決めてます 327025.gif

先日のブログでもご紹介したBeetleとモロゾフのコラボチョコもかわいいですよね322459.gifこちらも是非プレゼントや自分へのご褒美にしてみてくださいね きらきら.gif

  

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png 

 

スタッフ 営業・その他

プロフィール →