Staff Blog

2016/10/07

10月はイベント盛り沢山!

みなさま、こんにちは はな286189.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます おじぎ~1.GIF

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

10/8sat9sunThe Beetle

 

10monには致します

板金修理のプロが、お車の傷やへこみ等のご相談を承ります くるま154318.gif

何か気になることがございましたら

是非この機会にお越しください きらきら.gif

 

 

それと、9月のイベントでもご好評いただきましたポップコーン 201910.gif

10月は週末限定でポップコーンでおもてなしさせていただきます おじぎ306286.gif

 

 

ポップコーンといえば・・・

あの夢の国 ディズニー71296.gif を歩いていると漂ってくる・・・

なんとも美味しそうな香り ハEEDA~1.GIF

お腹が空いてなくてもついつい食べてしまいます ぺろ165114.gif

 

6973_1_20160526152634.jpg

ダッフィー!!だっふぃ273017.gifひょっこり出てます!!

これ可愛すぎですね ハート325405.gif

ホワイトチョコレート味とミルクチョコレート味があるそうです ミッキーハート326668.gif

おいしそう・・・

 

今年の4月にランドに行ったときには

R2‐D2を持っている方沢山見かけました〜 ほし282589.gif

こちらはキャラメル味だそうです おんぷ321889.gif

7483_1_20160823170435.jpg

 

私が大好きなポテトヘッド シンプルハート~1.GIF

 去年のハロウィンはドラキュラに扮した

ポテトヘッドが登場したそうです〜 ハロウィン277670.gif

5224_1_20150729175808.jpg

 これめちゃくちゃかわいい・・・ ハート325405.gif

すごく欲しかったです〜 泣く、~2.GIF

 

他にもかわいいキャラクターの入れ物と、

ポップコーンの味があるんですよね ほし245647.gif

 

私が好きなのはカレー味です カレー262236.gif

ワインが好きな辰島さんにもカレー味をおすすめしました きらきら.gif

ブラックペッパー味もお酒がすすみそうです わいん315967.gif

 

 

ポップコーンといえば表参道が激戦区

オシャレで色々なフレーバーが楽しめるのも有名ですね きらきら.gif 

 

ククルザpng.png

 こんなオシャレなポップコーンを食べてみたいです 327025.gif

 

昔、こういうポップコーン↓↓家でやりませんでしたか?

331451_20150729194751-6_576.jpg

 もこもこ膨らんでいく様子にわくわくしながら

見ていたのを思い出します 322455.gif

今回のイベントでご用意したマシーンも

ぽこぽこポップコーンが出てくる様子が面白く、

いつまでも見守ってしまいますよ 可愛い~1.GIF

11251710_529305da97cbd.png

みなさまにもポップコーンで楽しい気持ちになって

いただけたら嬉しいです ほし327018.gif

 

その他10月のイベントは盛り沢山です おんぷ321889.gif

詳細はまたブログにてお知らせしますので

楽しみにお待ちくださいませ おじぎ~1.GIF

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 
 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ 営業・その他

プロフィール →