Staff Blog

2016/09/02

決算SALE!!!!!

みなさま、こんにちは おじぎ2.gif

つい最近、お正月だと思ったらもう9月ですよ!!

9月といえば...

9/3sat〜9/25sun

開催!!

キラキ~1.GIF新車ご成約特典をご用意!! お買い得車が勢揃いしております!!

 

決算Sale2.png

 

キラキ~1.GIF認定中古車も決算特別プライスにてご用意しております!!

 

  決算5.png

キラキ~1.GIF 愛車メンテナンスのお得なキャンペーンもご用意しております!!

 

決算Sale4.png

 

キラキ~1.GIFまた、ご来場特別プレゼントと致しまして、 人気のお米をプレゼントさせて頂きます!!

 

16-09-02-13-12-41-064_photo.jpg

 

ご来場頂きましたお客様、お米すくいにチャレンジして頂きます 230620.gif

お米がショールームにたくさん届いたので

こういうの誰かにやらせたかったのですが。 

komedawara.jpg

 ↑↑↑ ちょっと!! 私じゃないで すよ!!笑

庄内米歴史資料館に展示されている米俵を担ぐ女性だそうです。

最近ブログ用の写真も嫌がらなくなっていた青木セールスけいれい197792.gif

16-09-02-13-17-31-178_photo.jpg

あと、3袋くらい乗せれば良かったと悔やまれます...なんてこった.gif

そしたら、もっと面白い顏が撮れたのに...

 

是非、決算ならではの、いろいろお得な期間に

Volkswagen蓮田のショールームに遊びにいらっしゃって下さいねハEEDA~1.GIF

おまけ...

先日、夢に向かって巣立って行ってしまった

木村嬢と一緒にランチをしてきました ほし245647.gif

木村さんがずっと希望されていたプールには行けなかったので

行き先は青山のプールがあるレストランにハEEDA~1.GIF

(木村さん、プールに落としたらもしかして喜ぶかなとワクワクしながら行ってきました)

20160829_142203.jpg

お天気が良い日で気持ちよかったですポップ~3.GIF 16-09-02-15-29-42-991_deco.jpg

お肉の苦手な木村さんは真鯛のローズマリーロースト210411.gif 20160902152025.jpg

私は骨付き子羊のグリルを210411.gif

(一緒に写ってるアルコールのようなものは多分、ジンジャエールだったような気がします...) 16-09-02-15-23-45-954_deco.jpg

他にもたくさん食べました236635.gif 16-09-02-15-28-03-563_deco.jpg

おしゃべりに花が咲き、長居しすぎて

テーブルチャージとられる寸前で慌てて出てきましたが優雅な休日でした 93420.gif

青山では某有名女子アナウンサーを見かけてはしゃいでみたりと

ふたりともめったに都内には出ないので背中にふたりとも『おのぼりさん』と

大きく書いて行きましたので多分、大丈夫です...。

    b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

辰島 受付

プロフィール →