Staff Blog

2016/08/29

Golf R 試乗会と夏の思い出

 

みなさま、こんにちは はな313187.gif

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます おじぎ306286.gif 

 

 

8/27(sat) 28(sun)の2日間  Golf R 試乗会

開催致しました きらきら326932.gif

  IMG_0297.JPG

 

 

ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございました 327081.gif

Golf R いかがでしたか??

 

MTIMG_1067.JPG 

 

「やっぱりすごかったっっっ!!」

と大興奮のお声もいただき、私もとても嬉しく思いました 326268.gif

 

またこのような機会がありましたら是非ご来場くださいませ おじぎ~1.GIF

 

MTIMG_1061.JPG

 

 

 

もう夏休みも終盤 すいか270277.gif

学校によっては新学期が始まっているそうですね びっくり327670.gif

 

 

子どもの頃の夏休みは

海やプールに連れて行ってもらったり、

カブトムシやザリガニを捕まえて遊ぶ野生児でした 326928.gif 326928.gifのサムネール画像

 

 

今となっては紫外線は大敵 たいよう257663.gif

夜の街灯に飛び回るカナブンに怯える日々です・・・ びくっ266928.gif 154336.gif

 

 

 

そんな私の今年の夏の思い出は

 

  image3.JPG

 

 

家族で母の実家、青森県に行ったことです

 

久しぶりに十和田湖や弘前城を観光してきました

 

 

  image2.JPG

 

 

弘前城では昔なつかしのアイス屋さんと遭遇して

テンションMAXに!!!

IMG_8504.JPG 

 

地元では「チリンチリンアイス」「弘前アイス」と

親しまれているアイスです アイス305526.gif

 

 

 

なんと!!!!!!

img.jpg 

ビニール袋に入っています!!!!

 

 

子どもの頃、夏休みに帰省する度に食べていたので

私にとっては「夏の味」です 飲み物~1.GIF

 

 

 

さっぱりしていて美味しいんですよ〜 327081.gif

ちなみに次の日も食べました __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

IMG_8505.JPG

お取り寄せも出来ると知り、

来年の夏は絶対ビニール袋のを取り寄せようと

たくらんでおります ぺろ12648.gif

 

 

 

アイスの話ばかりになってしまいましたが、

最後は弘前ねぷたのカッコイイ画像でしめくくりたいと思います 322455.gif

 

 

Volkswagen蓮田にいらっしゃった際には

是非、お客様の夏の思い出も教えてくださいね 夏_M_1~1.GIF

IMG_8506.JPG

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png  

 

 

 

 

スタッフ 営業・その他

プロフィール →