Staff Blog

2016/07/01

認定中古車大展示会開催!!

みなさま、こんにちは ハEEDA~1.GIF

今日から7月がスタートです 182700.gif

今年も後半戦がスタートしました!!

夏、本番直前ですがVolkswagen蓮田では今週末の

7/2sat,3sun

【認会】288541.gif

 

展示会場は前回の動画でもお知らせ致しましたこちらです↓↓↓

認定中古車センターを動画でご紹介中です

〒340-0205

南埼玉郡白岡町西8-5-5 

  中古車大展示会.png

オススメモデル、登録済未使用車、低走行デモカー、など

良質な認定中古車が特設会場に大集結します!!

素敵なご来場プレゼントもご用意しております

是非、お気軽に皆様遊びに来てくださいねハEEDA~1.GIF

詳しくはこちらをクリック

 

また、新車ショールームでも

期間中に、ダウンロードした交換券を出力またはスマホに保存いただき、

お持ち頂き試乗もしくは査定をしていただきますと、

「Volkswagen オリジナル バス型ホチキス」をプレゼントさせて頂いております!

こちらの公式HPよりダウンロードお願い致します!!

ホチキス プレゼント.png


 

おまけ...

先日、夏っぽい可愛いスイーツを発見しましたハEEDA~1.GIF

エディブルフラワーという食べられる花を使用して作られたババロアで、

見た目にも美しい新感覚スイーツなんですハEEDA~1.GIF

花のババロア『havaro』

20160625_202704.jpg

20160625_203514.jpg

見た目が綺麗なだけでなくババロアが最高に美味しかったですハEEDA~1.GIF

栄養価も高いそうです。なんと!緑黄色野菜を上回る栄養価があるという話も

選べる大きさのタイプは全部で3種類。

私が購入したのはフルールという一番小さなサイズでしたが

ホントはこれが食べたかったです...

o0480048013322559537.jpg

ところで、みなさん『サマーバレンタイン』ってご存知ですか?

七夕である7月7日は「サマーバレンタインデー」として、

愛する人にお菓子やお花をプレゼントするそうです 232048.gif

最近はなんでもあやかりますね(笑)

サマーバレンタインなんて名前も素敵ですね かわい~3.GIF

havaroさんでも素敵な限定メニューがありましたよ

13507188_1259384650753348_7807441389382867421_n.jpg

 

 気になる方は是非一度食べてみて下さいね243985.gif 

今回は我ながら、女子的な可愛い記事になってしまいました!!笑

ブログ作成中に途中でリア充のOLかアイドルなみのブログの可愛さだな!!私!!

と、ひとりで突っ込んだりもしてみましたが

 実際のところ、最近は『うまい棒』にはまって相方の木村さんと食べまくってます。

しかも納豆味...

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

 

 

 

 

辰島 受付

プロフィール →