Staff Blog

2016/05/06

セールススタッフの夕食事情

こんにちは はーと126991.gif

みなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれた連休は今年初の最高気温を記録したようですね はち205178.gifsun

話しは変わりまして、連休前に我がフォルクスワーゲン蓮田の営業Men'sはパスタ屋さんへ行って来たそうです かわいい256341.gif

お店は片桐リーダー行きつけの北上尾駅のパスタピザZaZaさん ふぉーく267577.gif

IMG_2270.JPG

同い年生まれの、齋藤セールスと青木セールスコンビです♪

このおふたり、凄くいいコンビで見ているだけでおもしろいんです(笑)

ぴったり、くっついていますが、普段からこんな感じです 93420.gif

注文メニューはこちら

 

・・・パスタ・・・

アマトリチャーナ

カルボナーラ

生ハムとルッコラのアーリオオーリオ

(メニュー表に載っていない片桐リーダーオーダーのパスタだそうです!さすが!モテる男はそんなことが出来るんですね!笑) 

・・・ピザ・・・

マルゲリータ

クアトロフォルマッジ

生ハムとルッコラのピザ

IMG_2269.JPG

↑これ全部、大盛りではなく通常サイズだそうです 239246.gif

みんな、ペロっと食べちゃうそうです!!

そういえば、焼肉の時も、私たちが食べきれないお肉はいつも片桐リーダーはじめ、

セールスの皆さんが食べてくれますはーと126991.gif

IMG_0053.JPG

↑こちらはペロ平リーダー(大平リーダーです)笑

 そして、今回の連休を利用して蓮田、ムードメーカーのメカニックの小川さんが

京都に行かれたみたいなのでお写真をお借り致しました ハート~2.GIF

私たちにとって、もっとも身近なお稲荷さん。

全国に30,000社あるといわれ、全国各地で老若男女を問わず親しまれています。

その総本宮が伏見稲荷大社だそうです°。◇~1.GIF 伏見稲荷.jpg

20160506110311.jpg

20160506110048.jpg

20160506110347.jpg

こちらは、世界遺産の『平等院』です ダイヤ~1.GIF

20160506110743.jpg

20160506110803.jpg

こちらは『宇治川のほとり』ですダイヤ~1.GIF風情がありますよね 239781.gif

20160506110824.jpg

20160506110719.jpg

20160506110906.jpg

JR宇治駅の駅前広場には茶壺型のおもしろポストが め324094.gif

20160506110943.jpg

一泊二日の弾丸旅行だったそうですが、

行き先をあらかじめ決めてまわったので十分に楽しめたとのことでした えへへ254356.gif

京都から帰ってきた小川さん・・・ちょっぴり厳かな雰囲気が漂っておりましたよ 283484.gif

ぜひ、みなさんのゴールデンウィークのお土産話も聞かせていただきたいなぁと思っております おんぷ321889.gif

ゆーちゅうぶ150927.gifMID Movie Channel蓮田♪更新中

ふぇいすぶっく327703.giffacebookはこちら♪

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田  

スタッフ 営業・その他

プロフィール →