Staff Blog

2016/04/25

【動画up】愛車のセルフチェックを☆゜:。*。&グッズ入荷情報

みなさま、こんにちは

いつも、Volkswagen蓮田のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます ハEEDA~1.GIF

気が付けば4月も最終週ですね シロク~4.GIF

今年のゴールデンウィークはカレンダーに合わせたかのように晴天が続くようですね ポップ~3.GIF

みなさま、安全で快適なドライブを楽しんで下さいね

おじぎ~1.GIF

前回のグッズ紹介に加えて、更にレジャーにぴったりの

Volkswagenオリジナルグッズが入荷しましたので ご紹介させて頂きます。

IMG_0089.JPG

BOX

¥3,758(税込)

車のフロアマットに直接吹きかけるフレグランススプレーとエアコン吹き出し口に

装着するカーエアフレッシュナーのギフトセットです ゜_水~1.GIF

   

<スパイシーウッド>
落ち着いた森の香りに甘いスパイスをあわせたオリエンタルな香り。

<シルバースピリット>
やわらかなシトラスの甘さが落ち着きを与える、穏やかで透き通った香り。
IMG_0084.JPG

WRC2015プ ¥6,480 

Volkswagen Motorsportでカーナンバー1のドライバーであり、3年連続で

世界チャンピオンに輝いた「セバスチャン オジェ」のサインを刺繍したキャップです。

Motorsportー¥4,320  

3D刺繍されたVWロゴマークとブルー・グレー・ホワイトのラインを大胆にデザインした

キャップです。

IMG_0083.JPG  

 

 

GTIル ¥3,672

GTIの伝統的なイメージでもある『赤いライン』をモチーフにしたビーチサンダルです。

裏底には大きくGTIロゴがデザインされています。

 

そして、【連休前にご自身で行える愛車の点検】のご紹介を

わかりやすく、Volkswagen蓮田テクニカルマイスターの池村さんが動画で紹介しております

 

ゆーちゅうぶ150927.gif動画はこちらから♪

おまけ...

昨日、とっても美味しいお店で食事をしたのでご紹介させて頂きますね 232899.gif

蓮田から圏央道で1時間くらいのところですが...

圏央道の狭山日高ICの近く、武蔵カントリークラブ笹井コースの入り口にあります

トラットリア プリマベーラ

 

s_002d.jpg

周囲がゴルフ場なので森の中のレストランという感じでとても可愛いお店でした

ハート~3.GIF

プリマベーラ.jpg

ペスカトーレが最高に美味しかったです!!

プリマベーラ2.jpg

ピザ釜で焼いているのでどのピザも絶品でした!!

このお店は、ある方のお気に入りレストランなんです。

ある方とは...昨日、4月24日は私の最愛のVolkswagen川越の受付、

河辺さんの お誕生日だったんです IMALU~1.GIF

20160424_204455.jpg

 家族ぐるみでお付き合いさせて頂いているので、お誕生日にご家族でお食事をされる

事を聞いて勝手に遅れてサプライズ登場してきました(笑)

4年のお付き合いになりますが出会った時からずっと

私が河辺さんを溺愛しすぎてて迷惑そのものです(笑)

優しくて天使のような河辺さんに店舗が離れた今でも毎日癒されています。

ありがたい事に、私なんかが仕事終わりに圏央道に乗ってサプライズ登場したことに

喜んで涙を流してくれる河辺さん...240779.gif

可愛すぎてどうしようもないです。助けて下さい(笑)

この場をお借り致しまして、改めて河辺さんおめでとうございます!!

MID Movie Channel蓮田♪

 

ふぇいすぶっく327703.giffacebookはこちら♪

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

 

辰島 受付

プロフィール →