Staff Blog

2016/04/01

エイプリルフール(〃艸〃)

皆様、こんにちは。

今日は、エイプリルフールです わーい~1.GIF

一年に一度、嘘を付いても良い日ですね はてな232046.gif

色々な、企業からもユニークな嘘がSNSなどで話題になっていました ポップ~3.GIF

なかでも、モスバーガーの『モス史上最高傑作のマンモスバーガー』が

面白かったです 274552.gif

Ce4o0CHUEAA7bUc.jpg

みなさんも何かしましたか...?

もちろん、私もここではとても言えないホントっぽい嘘、つきました...(笑) 

木村さん、ホントごめんね 327038.gif

そして、そんな4月1日に生まれたのがこのお方です!!

16-04-01-18-29-32-405_deco.jpg

営業の片桐リーダー 232048.gif

お誕生日おめでとうございます!!

 

エイプリルフールに生まれた片桐リーダーにおいくつになったのかと

 

尋ねると、27歳とのことでした わらい233565.gif

私と同じ歳ですね!!

(今回のブログはいろいろエイプリルフールでお送りしております)

ドーナツタワーで皆でお祝いさせて頂きました シロク~4.GIF ハEEDA~1.GIF

もし、片桐リーダーにどこかで

会ったらおめでとうと言って頂けると幸いです...♪動画You Tube はこちら♪

ふぇいすぶっく327703.giffacebookはこちら♪

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田 

 

辰島 受付

プロフィール →