Staff Blog

2015/06/25

展示車入れ替えしました♪

皆様こんにちは__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif

6月も下旬になり2015年も半分が過ぎようとしています!!

最近は雷を伴う大雨が降ったりとお天気が不安定ですね...。

ところで皆様『タチアオイ』というお花をご存じですか?

梅雨入り、梅雨明けをお知らせしてくれるお花なんです!!

 

 

たちあおい.jpg

 
タチアオイは別名『梅雨葵』と言うそうです。
梅雨入りとともに下の方から徐々に
咲き始めて、梅雨明けと同時に先端まで咲き揃います。
満開に咲いたら暑ーい夏に突入ですよ 夏_M_1~1.GIF

 

今朝、ショールームの展示車を入れ替えました♪

カラフルな展示車が並んでます ハEEDA~1.GIF

 
 

20150624_150158.jpg

『Cross Polo』 ハニーオレンジメタリック

20150624_150325.jpg 

  『Polo GTI』 フラッシュレッド

    20150624_150353.jpg

『The Beetle Design』 トルネードレッド

 

20150624_150426.jpg

『The Beetle Design』 ディープブラックパールエフェクト

 

20150624_162101.jpg

 

 『Golf Comfortline』 パシフィックブルーメタリック

 

20150624_150544.jpg

『Golf Highline』 オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

20150624_162208.jpg

 

『Golf Variant Comfortline』 リフレックスシルバーメタリック

20150624_150606.jpg

そして又またカスタムしちゃいました わーい~1.GIF  今回は...

『Polo Blue GT』 ディープブラックパールエフェクトに

ホワイトカスタムです!!

  20150625_140812.jpg

20150625_140829.jpg

室内空間はブラックを基調に鮮やかなブルーを配色しているBlue GT

さらにカスタムしたボディカラーでスタイリッシュ&スポーティになっております!!

  20150625_171449.jpg

今は蓮田のショールームはカラフルな展示車やPOPな受付まわりと

ゴキゲンワーゲン満開でスタッフ一同皆様をお待ちしております♪♪♪

20150625_140956.jpg

 

是非皆様お気軽に遊びにいらっしゃって下さい♪


 おまけハEEDA~1.GIF

夏に向けて筋トレ始めました!!

川嶋マネージャー目指して頑張ってます マッチ~1.GIF

 マネージャーにブログ用に撮らせて下さい!!

とお願いしてみました♪

 

20150624_172455.jpg

この筋肉凄くないですか!!?

血管切れそうですね!!

ここまで筋肉付けるのはちょっと無理ですが

頑張ります!!

 

そんなマネージャー、先日Volkswagenの

トレーニングで愛知県の豊橋へ行かれてました♪

愛知県のお土産楽しみだなー♪っと思っていたら...

20150624_172132.jpg

何でですか???

東京名物のヒヨコサブレ...。????


何でも、愛知県から帰る

新幹線に乗る前に短い時間で

ラーメン屋さんに入ったところ

出て来るのが遅くて愛知では

お土産買う時間がなくなってしまったらしいです 泣く_M~3.GIF

決して同行していた遠藤リーダーは悪くないです(笑)

でもひよこサブレは

皆大好きです ハEEDA~1.GIFとっても美味しくいただきました♪

マネージャーごちそうさまでした♪


 

 

辰島 受付

プロフィール →