Staff Blog

2014/07/11


 皆様こんにちは!


 今日は台風一過で一気に夏日ですねsunthunder
 熱中症には十分お気を付け下さいpenguinsweat01

 

 さて昨日7月10日は納豆の日!ということで
 大平が最近ハマっている簡単料理をご紹介したいと思いますnote

 その名も"ぶっこみネバネバ蕎麦"
 o0480071112568814837.jpg

 今回は納豆、長芋、めかぶを入れて作りましたが
 これからの季節はオクラやモロヘイヤなんかもオススメですよflair


 また納豆はそうめんでもイケちゃいますgood

 o0640064012584391230.jpg
 ↑これは納豆、大根おろし、温玉を添えてみましたflair


 麺類って本当おいしいですよねnote

 ↓こんな風に洋風にアレンジしても美味!
 o0800060012571837599.jpg

 大平は気温が27℃を越えると主食が米から麺に変わります。
 最近はもっぱら蕎麦かそうめんしか食べておりません。


 実家のお父さん、お母さん
 新潟出身なのにお米を食べず、ごめんなさい。
 夏はコシヒカリではなく、十日町あたりの蕎麦を送ってくれるととても嬉しいです。
 秋になったらまた美味しい新米を送って下さいriceball
 そちらは台風の被害は大丈夫ですか?typhoon
 こちらは無事です。またお盆に帰りますpaper  

 というメールを両親に送りたいと思う今日この頃です。


* * * * * * * * * * * * * 


 さてさて!本日、受付カウンターが夏ver.にリニューアル致しましたsign03shine

 以前、店長に『ショールームに季節感を出したいです!』と話したところ
 『好きにやっちゃいなよ!』というジャニー社長ばりの返答を頂いたので、
 私好き勝手にやらせて頂きました(^o^)!

 そして完成したのがコチラsign03
 2014-07-11-17-15-56_deco.jpg

 2014-07-11-16-58-24_deco.jpg

 2014-07-11-17-00-18_deco.jpg

 いかがでしょうかsign02

 Volkswagenカラーである青と白を基調にし、爽やかで落ち着いた海をイメージ致しましたwave

 協力して下さった業者さんに感謝ですね!

 ご来場のお客様に少しでも癒しと夏を感じて頂けたらと思いますnote


 さあ!カウンターも完成し、営業さん達も明日のサマーフェスタの準備に汗を流しておりますsign03

 明日のサマーフェスタは...

 ☆ハズレなしの豪華賞品大抽選会
 ☆スーパーボールすくい
 ☆フランクフルト
 ☆わたあめ
 ☆ハンドマッサージ
 ☆バルーンアート 

 とイベント盛りだくさんですsign03

 是非ご家族、お友達とご一緒にご参加下さいheart01

 スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしておりますshine

大平 受付

プロフィール →