Staff Blog

2014/03/29

★Spring★

皆様、こんにちは(*゚▽゚)ノ

寒さも和らぎ、春がやって参りましたねcherryblossom


去年のブログでは幸手の権現堂堤をご紹介しましたが、今年はVW蓮田のショールームからすぐの蓮田の元荒川河川敷の桜をご紹介致しますwink


桜.jpg


毎年、ここの河川敷の横を通る度に、春が来たなあと感じますshine


4/5(土)には蓮田商工会のさくらまつりが開催されますcherryblossom


お近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい(^▽^)/heart04


さて、ショールームも春仕様ですよ?cherryblossom


外.jpg

展示車も!!

桜.jpg

桜舞い散るGolf Rを是非見にいらして下さい(^▽^)

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますshine

スタッフ 営業・その他

プロフィール →