Staff Blog

2012/04/26

新しく仲間入り!!

みなさんこんにちは(^O^)good

今続々と新しい施設がOPENしていますねっ!!
新しいもの好きな私も先日ついに行ってきましたheart01


cache_00000136e863153c34c.jpg

東急プラザ(・o・)☆


日本初上陸のAMERICAN EAGLEや
世界最大級のグローバル旗艦店となるTOMMY HILFIGER、
MOUSSY、SLYなどで有名なSHELTTERまで入ってるんです!!

ちなみに私はAMERICAN EAGLEで大量のアクセサリーと水着を
購入してきちゃいましたっheart02

話題になってるだけあってたくさんの人でした(+o+)
この日はなっていませんでしたが、入場制限もあるそうですよ!
落ち着くまでは平日に行くことをオススメしますpunch


そして、Volks Wagenにも蓮田についに!ついに!!!


cache_00000136ec5ec8f1354.jpg

Polo BLUEMOTION の試乗車が仲間入りsun

洗礼されたデザインと、キビキビした走りはそのままに
クラストップレベルの燃費21.2km/?を実現。

みなさんもぜひ気持ちいい走りを体感しに
Volks Wagen蓮田へお越しくださいませ(^O^)♪

スタッフ 営業・その他

プロフィール →